ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Sep, 2004) 最新 次の日記(Fri, 01, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Sep, 2004 [長年日記]

_ あはははは!

世の中には面白いことがあるのねぇ。          <実験的日記より

_ あははははは!そのⅡ

日記の28日のよんこまめ、カーソルをあてると・・・。

_ 味覚障害

添加物の多い食物を摂り続けるとなることがあるらしい。

特にコンビニ弁当とファーストフードを摂り続けていた、若い主婦が作る食事によって、夫の健康に問題がある結果を知った。中性脂肪とあとなんだっけねぇ、いわゆる成人病にかかってたね。

高い無添加に近いものを求めて無駄じゃなかったことをまたしても確認してしまったテレビの特集でした。


«前の日記(Wed, 29, Sep, 2004) 最新 次の日記(Fri, 01, Oct, 2004)» 編集