ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Sep, 2004) 最新 次の日記(Tue, 07, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Sep, 2004 [長年日記]

_ ぷっ!

ユ〜モアたっぷりの人が印刷したのね。from gotaku

_ 山椒漬

これって食欲が出る。でもここのHPには、山椒漬は出てないわ。

_ デパートで会った

その方は往年のある女優に似ていてとっても素敵だった。

でも、今日会った彼女も、私と同じく歳を重ねてるから、あの頃ほど素敵じゃなかった。憧れの人だったのになぁ・・・。

しかたないよね、007のショーン・コネリも、最近の姿はガッカリするから。

_ 痒い

蚊がはいってる。さっき猫を入れようとした配偶者が、網戸をあけて呼びつづけた時に入ったみたい。

どういう訳かガブは配偶者がいくら呼んでも入ってこない。一生懸命なのに入ってこない。気の毒なんだがねぇ。ガブは餌をもらえない人と認識してるんじゃないかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Tue, 07, Sep, 2004 12:10)

うちの給食のプリンやヨーグルトについてくるスプーンなんて「紙」ですから、洗って再利用できる物は充分「高級」だと思います。(笑)<br>p.s.<br>で、どっち側に山折りにするのかいつも15秒ぐらい迷うという・・・(汗)


«前の日記(Sun, 05, Sep, 2004) 最新 次の日記(Tue, 07, Sep, 2004)» 編集