ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, Sep, 2004) 最新 次の日記(Wed, 22, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, Sep, 2004 [長年日記]

_ だめでした

解凍おはぎを食べたけど喉の渇きはとれませんでした。

やっぱり、ノンアルコールビールを常備しましょう。

_ 暑いし風は強いし

一体何時になったら秋らしくなるんだろう。

明日と思っていたら一日遅れるらしい。いい加減にしてほしいなぁ。

というより、温度差と気圧の著しい変動が辛いのよ。

_ でもねぇ

チタンのテープを痛いところに貼ると痛みが和らぐのでありがたい。これの効果が気まぐれでなければカイロプラクティックに行く回数を減らせるからねぇ。

_ 腫れてる右手の小指の第一関節

これは痛い病気なのに、蚊が刺したのかもしれない。痛いのに痒いという嫌な状態。つら〜ぃ。

それにしても今夜は蒸し暑そうね。


«前の日記(Mon, 20, Sep, 2004) 最新 次の日記(Wed, 22, Sep, 2004)» 編集