ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 31, Aug, 2004) 最新 次の日記(Thu, 02, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Sep, 2004 [長年日記]

_ けふも暑かった

汗が吹き出るけれど、からだが痛くないから楽だし、湿気がないからこれも楽。でも、夕方になっても暑いまんま、今9時20分だけどやっぱり暑い。これで明日涼しすぎたら辛いなぁ。

_ カット

いつもながらのショートショート。

で、美容院でのこと。良い歌が流れているので聞いたら、竹内マリアだった。もう一人のお客が「これって、わたしたちが小学生の頃のよね」って言うじゃぁないの。ええーっ!私より年上と思ってた人がそんなこと言うから、心の中でシェーと驚いたが何食わぬ顔で聞いていた。わたしゃそのころ子育て真っ最中で、FMを流しっぱなしの頃だわよ。

と言うことは、皆さん老けすぎでございますわよ。鏡に映る私の顔はどうみたってその人より若く見えますわよ。でも、どうして皆さん年上に見えるのかなぁ。

_ ガソリン値上げ

やっぱり、わたしの予想通り。4円ぐらい上がる。31日に満タンにしておきたかったが時間がなかった。惜しいことをしてしまった。


«前の日記(Tue, 31, Aug, 2004) 最新 次の日記(Thu, 02, Sep, 2004)» 編集