ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Aug, 2004) 最新 次の日記(Wed, 01, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, Aug, 2004 [長年日記]

_ 湿気だらけ

台風の風というのはしょうがないね。身体がベタベタして気持ちが悪い。神戸の弟のところは、風の音でよく眠れなかったらしい。

シャワーの3回目をしてから寝よ!

_ ある人

親に内緒で籍を入れて事後報告だって。親はビックリ仰天したが、籍を入れてしまったんじゃどうにもならないと嘆いていらした。

次は我が娘の番かもしれない。やだよ、そんなこと。事後報告なんて許せない。

_ はじめて食べた味

賞味期限切ればかりを狙って買い置きしてあるチーズのひとつ。

ハベダフィノアだって。チーズがこんなに美味しいものとはと新しい味に会うたびに感動して、体重が増えていってるような気がする。

_ ななんち

ツッコミたくてもエラーになるから困るよ。長いツッコミは全文読めないし・・・。

_ どうしてなんだろう

我がアホ娘も、わたしより20歳年下のおっちゃんも、tDiaryの大勢の三十路ぐらいの方々も、嫌い、怖いとのたまうねぇ。わたしだって好きじゃないが、人間が開拓しすぎて雑木林を無くしてしまったから、餌を探しに来るようになっただけのことじゃないのかな。

ゴキブリが家の中に住んでるのも、熊が里におりてくるようになったのも、みんな人間が悪いのよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 01, Sep, 2004 10:15)

「パ」ヴェ・ダフィノアです。聞き取りにくかったかな。

_ tak (Wed, 01, Sep, 2004 18:49)

ツッコミできましたよ、ななんち。なんかまた変な設定に変えたりしてませんか?(笑)


«前の日記(Mon, 30, Aug, 2004) 最新 次の日記(Wed, 01, Sep, 2004)» 編集