ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 28, Aug, 2004) 最新 次の日記(Mon, 30, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Aug, 2004 [長年日記]

_ ほんじつも

とにかく忙しかった。

しかし、忙しいことはそれをこなした時には喜びとなる。

だから今夜は喜びのワインを飲んでる。お・い・し・い・よ。

_ レゴ

ホントに大人になっても楽しめるようですね。

羽田に行った時、レゴで組み立てたおおきな飛行機がケースに入れて飾ってありました。それを見たとき作りたいと思った人は、小さい頃からそれで遊んだ人でした。

それなのに、邪魔になるとおもって、お子さんのいる方にお譲りしてしまったバカな親なんですよ。

_ 帰ってきた酔っ払い

じゃなくって娘。

夜10時半ごろに帰ってきて、食べて、おしゃべりしてるうちにケイタイがうなり声をあげた。心臓がおかしくなりそうな嫌な振動。その電話を聞いて明日早いから帰るだって。夜中の12時半なのに、恐ろしくないんだろうか。わたしはこんな時間に外出したこと無いから恐ろしいよ。

恐ろしい我が娘め。


«前の日記(Sat, 28, Aug, 2004) 最新 次の日記(Mon, 30, Aug, 2004)» 編集