ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 17, Aug, 2004) 最新 次の日記(Thu, 19, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 18, Aug, 2004 [長年日記]

_ 賞味期限切れのほうがおいしい?

半額になってから買ってくるんだが、その時にはすでに賞味期限切れになってる。でも、すぐに食べるわけではないからどんどん熟成するわけ。ちなみにこのチーズ、800円以上する品。でも400円ほどで買って美味しい時期がすぐ来るからいいねぇ。

_ なんという暑さ

午前中でかけて暑いと思ってはいたが、6時前なのに室温が32℃もある。今朝の天気予報で35℃なんていってたが、うっそぉ〜と思ってた。こんなに気温や気圧の差が激しいと疲れるぅ〜。

_ 暑いついでに買い物に

滅多に行かないスーパーへ。駐車場は屋上しか開いてない。ギラギラ照りつける太陽にうんざりしながらエレベーターで一階へ。といっても売り場はワンフロアーしかないんだが。

ちょうど安売りの日だったらしく、結構安いものが買えた。明日、鶏のから揚げを差し入れするんで岩手純情なんて鶏肉を買ってみた。ニンニクと生姜と醤油に一晩漬け込むぞ。

明日の朝は忙しいなぁ。


«前の日記(Tue, 17, Aug, 2004) 最新 次の日記(Thu, 19, Aug, 2004)» 編集