ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Aug, 2004) 最新 次の日記(Tue, 31, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Aug, 2004 [長年日記]

_ スカーレットちゃんのHP

ロンドンの美術大学に行ってた頃描いた物や、個展のために描いた物が出てるよ。

この動物たち、特に「ブタ」が教授のお気に入りで、Royal Academy schoolsを試すようにと勧めてくださったらしい。12人が選ばれ、学費が無料になる特典があるので、美術を目指す人たちの憧れの学校らしい。

彼女からのメールに「英国内はもちろんのこと、世界中からの何千人という志願者の内、一次審査に合格して二次審査の面接に招かれるのはたったの数十人というすごい競争率で日本の芸大に入るよりもはるかに難しいと言われています」なんてあった。

そこの一次審査に合格した彼女はなかなかの才能の持ち主ということになるようね。


«前の日記(Sun, 29, Aug, 2004) 最新 次の日記(Tue, 31, Aug, 2004)» 編集