ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sun, 08, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Aug, 2004 [長年日記]

_ 速記もどき

出先でメモをとること5時間半、右手が痛くなってしまった。でも、速く書くと頭で整理できるんで疲れるけど書いてしまう。

終わったらのびるなぁ。

_ 蕎麦

昼はざる蕎麦と紫蘇ご飯のセット、夕食は野菜天せいろと、昼食も夕食も蕎麦になってしまった。蕎麦湯も沢山飲んだし、体が元気を取り戻せるといいなぁ。

きのうはピッザだった。

明日はオムレツの予定。

_ チタン

コリをほぐすものはほとんどの物が癖のある臭いがするので苦手なんだが、チタンを使ったものは臭わない。そこが気に入って探していたら、娘の職場で売ってた。

今日は朝からそれをツボに張っていった。今までならどうしようもない眠気でノートしそこなって、みみずがはってることがよくあったのに、今日は効果があったらしく、ウトウトしてミミズの絵を描かずにすんだ。

チタンはすぐれものらしい。

それにしても疲れた。


«前の日記(Fri, 06, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sun, 08, Aug, 2004)» 編集