ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sun, 22, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, Aug, 2004 [長年日記]

_ わ〜〜〜い

写真みましたよ〜。

zoeさんの顔って面長なんですねぇ。わたしもそうです(関係ないですねぇ。

_ きょうはあさから

私のお家はテンヤワンヤの大騒ぎって感じで忙しかった。んで、忙しかったのは私だけだけど。

朝6時に起きて、7時半からあるものの予習をしながら(し続けると目が見えにくくなるので)ゴミを捨てたりして、9時半頃に家を出てデパートへ。

母のホームウエアが出来上がったので取りにいった。受け取ってから、お菓子売り場でゼリー(冷やさずに食べる一口サイズの)を買って、そこから老人ホームへ送ってもらった。早く送らないと夏が終わってしまうからね。

帰ってきてデパートで買ってきたお惣菜と冷蔵庫にある常備菜でお昼を終わったら疲れて寝てしまった。

起きてから、また別のものの予習をして、夕食の支度。イサキを3枚おろしにして、刺身とアラの潮汁をした。あとはニガウリの味噌炒め、糠漬け、デパートからかってきた高野豆腐のひじき詰、鶏のピリカラつくね等々、これだけ用意すると結構忙しい。

夕食を終え、残りの予習をして、一人で英語教室へgo!分かったような分からないような会話をして帰ってきたら10時過ぎと超忙しい一日だった。あ〜〜〜〜〜疲れたぁ。

デパート行きは全く予定に入ってなかったのに、連絡が来たのでいかざるをえなかった。これが一日を忙しくした原因。

_ すみません

関西に住んでいるときにはマクドナルドは影も形もなかったんです。ですから笑われたんですぅ。

_ このたこ焼きが食べたいんです

水みたいにうす〜いたねを一晩寝かせて、焼いたのにトンカツソースを刷毛で塗って、三つ葉のお吸い物みたいなのに浸して食べるのが大好きなんです。


«前の日記(Fri, 20, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sun, 22, Aug, 2004)» 編集