ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Aug, 2004) 最新 次の日記(Thu, 12, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Aug, 2004 [長年日記]

_ そうなりますか?

今午後11時15分ですが、わたしがクリックしたら「実験的日記」が出るんですがなぜなんでしょうね?

_ いけませんか?

お写真をあちこちで見ましたから、皆様がご存知なのに。

tDiaryを大きくして、顔を小さめにするとバランスがとれると思うんですが、如何なもんでしょうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Thu, 12, Aug, 2004 00:00)

ああいう書き方をしちゃうと「家の中からしか見えない」ようになっちゃうんですよ。今(0:00)は直ってますけど。

_ 裏管理人 (Thu, 12, Aug, 2004 00:22)

ボクが勝手に書き直しました。<br>それにしてもどこにIPアドレス直打ちのブックマークが残っているんだろうなぁ。消したはずなのに。


«前の日記(Tue, 10, Aug, 2004) 最新 次の日記(Thu, 12, Aug, 2004)» 編集