ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sun, 29, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, Aug, 2004 [長年日記]

_ いいですねぇ

 ギリシャって食べ物が日本人の好みと似てますね。 神戸のここ東京のここで食べられるようですね。

_ 地中海

ここも汚染がひどいと聞いている。

ジブラルタル海峡が狭すぎるため、海水の入れ替えは上部だけになるそうな。それで海底に沈殿物が残るため、海の幸は汚染がひどいとか。

わかるなぁ。だって瀬戸内海がそうだもんね。千葉から来る魚屋が、瀬戸内海の魚より、房総の魚の方が綺麗だとよく自慢するもの。

地球上で綺麗な海はもう無いらしいから、どの海のものでも変わらないかもしれないね。例えば10年何以上前に、南極の海の汚染もひどいと新聞で読んだからね。


«前の日記(Fri, 27, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sun, 29, Aug, 2004)» 編集