ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 18, Aug, 2004) 最新 次の日記(Fri, 20, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 19, Aug, 2004 [長年日記]

_ 何と言う暑さよ

只今0時7分前、汗がじわ〜っと出てくる。かぜは吹いてるが台風の影響らしく生ぬるい。きもちわるい。室温は29℃。

この状況で寝られるんだろうか。明日の朝は早いのに困ったもんだわ。

_ 鶏のから揚げ

この暑い日に、なんでから揚げなんてしなきゃならないのかしらなんて思いながら、中華なべにたっぷりの油を入れ大きいのを16切れ揚げた。ただでさえ暑いのに相乗効果で暑いの何の、着ている物が絞れるほど汗をかいた。

持っていく前にシャワーしなくちゃと、ササッと流して届けたら、そのお宅はクーラーがガンガン。気持ちいい〜。

うちもつけてほしいなぁと思って帰ったらつけてない。この暑いのによく我慢してると思いながらまた出かけようとしたら、たまらなかったのかようやく冷やし始めた。配偶者も歳をとったんだなぁ。


«前の日記(Wed, 18, Aug, 2004) 最新 次の日記(Fri, 20, Aug, 2004)» 編集