ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Sep, 2004) 最新 次の日記(Thu, 09, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Sep, 2004 [長年日記]

_ 台風

この風に乗って韓国へ行って、先に行ってる人と観光する予定が、先に行ってるはずの人が仕事が片付かないのでまだ日本にいると言う。お笑いショ−の主人公はだれだ〜〜〜ん。

帰ってくるときも台風なんじゃないかな。

_ 今回の台風

どうしてだろうか、年配者が大勢亡くなられてる。怪我をしているのも年配者ばかりだ。どうしてなんだろう。毎年こんなに多かったっけ?

もしかしたら、若い人のことはニュース性が無いので報道しないんだろうか?

_ 危なくってしょうがない

おばさんたち、自転車に乗って傘をさしてるもんだから、赤信号でも止まれないらしい。こちらは青だから直進していたら、横断歩道の中ほどまで出てきてしまった。傘が風にとられて止まれなかったみたい。

わたしは人をひきたくありません。


«前の日記(Tue, 07, Sep, 2004) 最新 次の日記(Thu, 09, Sep, 2004)» 編集