ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, Sep, 2004) 最新 次の日記(Fri, 10, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 09, Sep, 2004 [長年日記]

_ 自己免疫不全

わたしってこれだから、色々な不具合があるらしい。そこでカイロプラクティックの先生が教えてくださったのが、これ。

こんな効果があるらしい。

今日聞いたばかりだから、どんな結果が出るかはまだ分からないが、3歳のアトピーの子どもが治ったと言うからすごいね。

わたしは右手の指の第一関節が腫れあがって痛くてうまく使えない。スカートの裾上げなんか出来やしない。主婦の右手は料理にも関係するから治りたいよ。

_ 涼しいと思って

娘の賞味期限の切れたラーメンのあつあつを食べたら汗びっしょりになってしまった。まだまだ暑いなぁ。


«前の日記(Wed, 08, Sep, 2004) 最新 次の日記(Fri, 10, Sep, 2004)» 編集