ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Sep, 2004) 最新 次の日記(Tue, 28, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 27, Sep, 2004 [長年日記]

_ この寒さ

今、雨なんだけど、秋雨前線があるみたい。そして東からの冷たい空気が流れ込んできてるんで気温が低いみたい。

でも、北海道から引っ越してきた人達、半袖で丁度良いんだって。

私は寒いので頭がもっとボーっとするかと思ってたけど、首筋にチタンテープや温灸を貼って寝たからか、そんなに苦しくないのが嬉しい。

でもねぇ、テープを剥がす時、後れ毛にくっついてるんで痛いのよねぇ。

_ 頭が痛い人

わたしとは別の痛みだって。

彼女、ブティックの支店長になるのかなぁ。五月蝿い、欲の深い社長に、売上のことで嫌味を言われるんだろうなぁ。仕事をズーットしてきた人らしいが、同じ使われる身でも、責任者になると大変だなぁ。

ちなみに、今日はどしゃぶりだから、お客は入らない。ということは売れない。ということは夕方嫌味をいわれるのねぇ。

気の毒だけど、同情しようにも経済が許さないから、助けるわけにもいかないよ。

わたしって、半額セールに買う人なんだもん。


«前の日記(Sun, 26, Sep, 2004) 最新 次の日記(Tue, 28, Sep, 2004)» 編集