ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, Sep, 2004) 最新 次の日記(Sat, 02, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 01, Oct, 2004 [長年日記]

_ もう10月

このところの悪天候前に、蝉が最後のあがきみたいにないてた。それはもう全く聞かれない。

_ 十五夜の夜は

雲が多くてかすかに雲間から顔を覗かせてたが、暗い夜空だった。

それが、昨夜は月明かりで町内全体が街灯をつけてるのが分からないぐらい明るかった。星も普段より輝いてるのに小さく見えた。

あまりの美しさに、空に向かって話し掛けてしまったわ。

_ ひさしぶりに

ヘルメットを被ったような重苦しい感じ。おまけに朝は布団の中で背中と胸部が痛み始めて起きられなくなってしまった。

この症状って心臓の発作かもしれないと、脳出血で一命を取り留めた友に脅かされてるから、ストレスになってしまった。

背骨のゆがみだからと寝転んで軽い体操をして済ませてたのが、それじゃまずいのかしらと思うようになったから。

その友が「ニトロを貰ってると安心よ」なんて言うんだもん。

わたしより五歳ぐらい上の方、忙しくしている時は何とも無いが、ほっとしてる時に発作がでる。彼女、ニトロは効果がないので別の薬だそうだが、わたしも考えなきゃなんないかなぁ。


«前の日記(Thu, 30, Sep, 2004) 最新 次の日記(Sat, 02, Oct, 2004)» 編集