ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Oct, 2004) 最新 次の日記(Sun, 17, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 16, Oct, 2004 [長年日記]

_ イタイデー

やっぱり痛い仲間は痛かった。平気そうな顔に見えるが、痛いものどおしは目を見るとわかるから不思議。

でも、痛さなんかにゃ負けないよ〜ん。

_ 時計が〜

止まってるといって電池を替えている人がいる。でも、勘違いだったみたい。

針は1時を指していた。しかし本人は12時だと思い込んでたから、とまってると思い込んだみたい。

わたしに思い込みが激しいといつも怒鳴るんだがね〜ぇ。

_ 貼るカイロ

腰が痛いのと足がツルのとは関係がありそうなので、腰に一枚ペタンと貼った。気持ちは良いが、痛みはとれないよ。

大袈裟かもしれないけど、用心しないとギックリ来るからね。


«前の日記(Fri, 15, Oct, 2004) 最新 次の日記(Sun, 17, Oct, 2004)» 編集