ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Oct, 2004) 最新 次の日記(Tue, 05, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Oct, 2004 [長年日記]

_ 寒い

室内温度は21℃あるが、パソコンに向かっていると寒く感じる。まぁ、この場所は換気扇が常に回ってるから、他の部屋に比べると寒いのかもしれない。

それにしても、急に10月下旬の気候になるなんて、身体がびっくりしてるよ。

_ きんもくせい

いい香りがしてる。きのう出先で気がついたが、この辺りは遅いねぇなんて家人と話していたら、今朝ゴミを出しに行く時に香ってきた。

娘を出産して退院してきたら、庭のきんもくせいがいい香りを放ってたのを思い出す。

あの頃は若かった。←あたりまえやんかぁ。

_ 形状記憶

最近のカッターシャツ、型崩れしないために色んな加工がしてある。

洗濯機の中にほっぽってあったのが、縮緬皺になってるよ。

こんなになったらアイロンかけてから干さなきゃダメジャン!

_ それにしても寒い

一杯着込んでもまだ寒い。セーター出してこなくちゃ〜あかんかも。

_ 変わった占い

ネットって年寄り向きではないのかもしれない。考えたことも無い歌があるんだもん。

_ 思い出したわ

会社に勤めていた若い若いときのこと。

おじさんたちのお茶を入れてたときだったかなぁ、一人のおじさんが、いやらしいことを言った。仕事中だったのでちょっとビックリして、課長や部長の方を見たら、一緒に笑ってらした。

ということは、わたしの父も会社では・・・と考えてしまい、なんともいえない嫌な感情が湧いたっけ。

一緒に笑える冗談もあったが、女として侮辱されてると感じたんだったわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Mon, 04, Oct, 2004 22:53)

一杯着込むよりも熱燗を「一杯ひっかける」方がイィかも <をぃ


«前の日記(Sun, 03, Oct, 2004) 最新 次の日記(Tue, 05, Oct, 2004)» 編集