ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 04, Oct, 2004) 最新 次の日記(Wed, 06, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Oct, 2004 [長年日記]

_ 朝から飲んだら

「おはらしょうすけ」さんになってしまうじゃないですか。

それがねぇ、わたしの行動範囲に「おはらしょうすけ」さんが住んでいらっしゃるんですよ。長年おあいしたことが無かったんですが、何年か前に新築なさった時にお見かけしました。普通の真面目そうな方でした。

きっと彼が産まれたときに、おとうさんは酔っ払って面白半分につけたんでしょう。その名は人生に笑いをもたらしたことでしょうね。

_ スターリミルク

届いた。これを飲んで痛みが和らげばあかるくなれるよね。関節の痛みをとるのが目的。

_ わたしはさばよんでました

娘はチョー・ウルトラおしゃべりだったので、幼稚園のころずーっと「お母さんは28歳よ」と言ってきかせておいた。おかげで、ホントの歳は小学校の高学年になるまで教えないですんだ。

いつまでも嘘ついてるわけにはいかないので、涙をのんで告白した。(嘘

_ 昨夜は早く寝るつもりだったのに

その娘が11時半頃電話してきた。とりとめも無いことをペチャクチャとしゃべり始め、疲れたといってるのにとまらない。何回か切るよと言うのに、更にペチャクチャが加速する。結局無理矢理に切ったのが、12時半を過ぎてた。

おかげで今日一日がだるくて辛かった。

でも、時々とてつもなく寂しくて甘えたくなる気持ち、女同士だからわかるなぁ。

きっと、今日はスカッとしたことだろう。

_ へ〜

なんだか楽しそうな式ですねぇ。厳粛な式なのにごめんなさい。m(__)m


«前の日記(Mon, 04, Oct, 2004) 最新 次の日記(Wed, 06, Oct, 2004)» 編集