ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 27, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 29, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 28, Apr, 2002 [長年日記]

_ センセイ、アリガトゴザイマ〜〜〜ス

早速、参考にさせていただきます。といっても種や苗を植えても、6-7日ほど、留守をするので、今年は植えられないですねぇ。残念。

_ いいなぁ

自由が欲しい。学生時代を謳歌してますね。

わたしも、1人で、アチコチ行きたかった。社会人になると、休暇はなかなか取れませぬ。

主婦になると、なお更取れませぬ。子どもが出来るともっと自由が奪われまする。

子どもが成長して一人前になった頃には、体の自由が奪われまする。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えりりん (Mon, 29, Apr, 2002 01:23)

私は28まで学生をやりましたが、時間を浪費しちゃったなぁ・・・もっと勉強して置けばよかった(−−);<br>同期の中にはお子さんと同時に大学に入られたお母さんとか、70代後半の女性とか、それはそれは多彩な人生ステージのかたがたがいらっしゃいましたよー。


«前の日記(Sat, 27, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 29, Apr, 2002)» 編集