ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Apr, 2002) 最新 次の日記(Thu, 11, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Apr, 2002 [長年日記]

_ 尋ね人の時間

戦後、こんな放送があったんだよな。戦地から引き上げてくる人達の家族はどんな思いで聞いていたんだろうか。

ところで、此の方の消息は?どちらの日記の作者さんなんでしょうかね?

_ ortensia (No.20020409 23:07)

ブチャ猫さんなのに犬(ドッグ)ですか :-)

まちがえたんですよ、人間ドックなんですよ。ortensiaさんがいじめたーぁ、メソメソ、シクシク、ウェーン!

_ 寒い

確かに、地球はおかしくなっている。科学がどんなに進歩しても、地球を良い状態に保つことは出来ない。人間が地球を破滅へと追いやっている。

しかし、この寒さを利用して、皮内鶏スープを使った鍋物をたべた。鶏肉、ゴボウ、せり、きのこ、にんじん、こんにゃくを煮込んで、野菜をたっぷり食べる事ができた。体が温まって、美味しい物を食べられたので幸せ。


«前の日記(Tue, 09, Apr, 2002) 最新 次の日記(Thu, 11, Apr, 2002)» 編集