ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 15, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Apr, 2002 [長年日記]

_ 外出から帰ったら

配偶者がはまちのアラを買っていて、「ぶり大根にしてくれ」とのたまう。疲れているのにぃと、自分の中で、ブツブツいいながら、幸いにして、買い置きしてあった、大根を下茹でもせずに煮込んだ。大根は、自然食の店で買った物で、新鮮だったからか、非常に美味しく煮上がった。

食材を突きつけられると、調理するのに悩むなぁ。

_ 最近

眠り方がおかしい。木の芽時は・・・とよく言われる言葉だが、弱い人達は、悪いところがもろにやられてしまう。

今日は、息子と同級生のお嬢さんが、「やっと、息をしているって感じですよ」と辛そうだった。彼女は赤信号で止まっていたら、追突されたのが原因だと思うが、鞭打ちらしい。本人も家族も気付いていないようなので、お知らせしているんだが、母親が無頓着。


«前の日記(Sat, 13, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 15, Apr, 2002)» 編集