ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Apr, 2002) 最新 次の日記(Wed, 03, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 02, Apr, 2002 [長年日記]

_ きのうのおいしいもの

ジャガイモを圧力鍋で8分ふかす。生シイタケとシメジを刻んだものをふりかける。チーズを刻んでふりかける。オーブンで15分焼いて、アツアツをいただいた。安くて、美味しくて、お腹がいっぱいになる料理でした。

ニンニクひとかけ、生姜ひとかけをおろして、ナンプラーとまぜたタレを作っておく。鶏モモ肉に塩をしてグリルで焼く。焼けた鶏肉を食べ易い大きさに切って、タレにつけていただく。

_ 葉桜に

なりつつある桜通りを通るのは恐怖。家に帰ってから、痒くてたまらない。きのう髪を洗ったのに、4-5日洗ってないかのようになんだものぉ。色々考えてやっと桜の花粉に違いないと気がついた。つらいよー。

_ 主婦それとも主夫?

どうしてこんなに上手に作れるんでしょうねぇ。ブロッコリーの煮物って食べた事がないんです。どんな味つけなんでしょう?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 神楽 (Sat, 12, Feb, 2005 18:14)

生しいたけってうまいあるか?


«前の日記(Mon, 01, Apr, 2002) 最新 次の日記(Wed, 03, Apr, 2002)» 編集