ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 07, Apr, 2002) 最新 次の日記(Tue, 09, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 08, Apr, 2002 [長年日記]

_

太ってたので、思わず買ってしまった。白子がドッサリ入ってた。シマッタ、頭を取らずに焼くべきだった。白子が流れ出てしまうではないか。鰊の身はあまり好みではないが、この白子がたまらなく美味しい。

_ 朝から

体調はそんなに良いと思わなかったんだが、動けた。これは、我が家ではニュースになる。4部屋と2トイレを掃除できたんだもの。特にパソコンをやり始めてからは、時間がとられ、疲れもするので、掃除も食事の支度もいいかげんになっている。考え直さなきゃいけない。


«前の日記(Sun, 07, Apr, 2002) 最新 次の日記(Tue, 09, Apr, 2002)» 編集