ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Apr, 2002) 最新 次の日記(Sat, 27, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Apr, 2002 [長年日記]

_ さむっ

朝起きた時18度、昼やっぱり18度、寒いはずですよ。ちょっと寄ったブティックの人、顔が腫れていた。風邪ですね。帰ってきて、ウールのセーターに着替えた。ちょっと暖房したい感じ。

_ そうなんですよ

ホントに小さい、美しい魚です。姿も良いけれど、味も良いんです。わたしの包丁は切れないんですが、長年の経験で、結構刺し身を作れるんですよ。身を取り損ねたのは、潮汁で美味しく頂けますから、無駄にはしない経済博士?なんで〜〜〜す。

_ チーズ & ワイン

美味しい、ホント美味しいよ。詳しくは NT に聞いとくれ。

チーズを食べるとスカートのサイズがあ・ぶ・な・い。


«前の日記(Thu, 25, Apr, 2002) 最新 次の日記(Sat, 27, Apr, 2002)» 編集