ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 06, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 08, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 07, Apr, 2002 [長年日記]

_ 頭が悪い

というと、皆さん冗談にしかとってくださらない。年配の方は、「若いのにぃ」と笑って取り合って下さらない。本人は辛いのに、笑い話にされてしまうのが、やりきれない。それにしても、頭が働かないのは苦痛。

_ それでも

今日は、打ち上げみたいな事をやった。町会の総会で、役員が総取り替えになった。くじ引き町会長も無事お役ゴメンになった。それでちょっとご馳走をした。

メバルの煮付け、おーきいアマエビ、マグロの中落ち、あと、アマエビの頭でだしを取った舞茸のみそしる、えとせとら。満足、満足。動けるから嬉しい。

_ 美味しい料理には

美味しいお酒が似合う。お酒のシャンペン、ピリッとしてて、なかなかイケル。こんな贅沢してていいんだろうかねぇ。

ワインも飲んじゃえぃ。

_ おいしいよ

しんちゃんのところにあったそうめんバチのこと。味噌汁に入れるようにと袋に説明があったが、わたしは、ニュウメンにする。美味しいツユに茹でてよく水洗いした麺を入れて、熱くしていただく。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Sun, 07, Apr, 2002 23:39)

どんなに聡明そうな人でも、自分の理想よりは頭が働いてくれないものですしね。

_ Nyan2 (Mon, 08, Apr, 2002 01:19)

日記見て思い出した……。今年度、班長だよ。アパートの(汗<br>こんなの、独身男性にやらせるもんじゃないって……(汗


«前の日記(Sat, 06, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 08, Apr, 2002)» 編集