ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 24, Apr, 2002) 最新 次の日記(Fri, 26, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 25, Apr, 2002 [長年日記]

_ それは

明るいほうですよ。ホントに低下したら、絶命したくなって・・・1人で居ると危険ですよ。でも、それをも乗り越えられる精神力を培う事はできますよ。わたしの場合は聖書を読んで、当てはめるんです。人それぞれですが、良い方法を見つけられるといいですねぇ。

と、深刻なことを書いてしまったが、今は5月病の時期ですよね。4月に、色々変化があって、ホットした頃に、脱力するんですよね。この時期を無事通過すれば、楽しい夏です。暑いけれど、血のめぐりが良くなるらしく、体が楽に動いてくれるんですよ。ゴキブリが元気な季節は、ブチャ猫も元気いっぱいなんですぅ。

_ ブチャ猫はお婆さん???

あなたの母上様はキットお若いと思いますよ。でも、わたしは、歳を取らない人なんですよ。高一のときには28歳だとOBたちに思われていました。この間は、同い年だと思われる方から、7-8歳若く見ていただいて、ハッピーでしたよ。そう、しわくちゃの年齢になっても(まだそこまではいかないけれど)オシャレ心を失いたくないです。これが、若さを保つ秘訣でしょうねぇ。若くないけれど。

_ 今夜のご馳走

さよりの刺し身。いいお値段なので、一匹だけを購入。アラは潮汁に。NTごめん。一人前しか出来なかったので、潮汁はないよ。

カマスの塩焼き。後は小松菜と大根おろし。

カマスは卸し売り市場で、お詫び値段ってのがあるらしく、普段の半値と言ってもいいほど安かった。ラッキー!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Fri, 26, Apr, 2002 01:59)

さよりですか…あれってどのくらいの大きさのおさかなでしたっけ?結構小さかったんじゃなかったかなぁ…。

_ zoe (Fri, 26, Apr, 2002 21:23)

どーーん。かあいそう>NTさん。。。。

_ NT (Fri, 26, Apr, 2002 23:18)

サヨリの刺身もカマスの塩焼きもおいしかったので、それだけで満足しました……


«前の日記(Wed, 24, Apr, 2002) 最新 次の日記(Fri, 26, Apr, 2002)» 編集