ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Apr, 2002) 最新 次の日記(Sun, 28, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Apr, 2002 [長年日記]

_ またまた、寒っ

暖房したくないけれど、じっとしていると寒いんで、家の中でトレンチコートを着ている。タップリしていて丈が長いので、ジーット座っている時には、膝も温かいので良いよ。特に机に向かっている時は、こうするに限る。

_ あれぇー、こんなものが

何時の間にか出来ている。ここから、飛んで来てくれた人がいたので分かったんですよ。

_ 美味しいものは

やっぱり関西なのね。おまけに業平町が本店なんだ。やっぱり、関西の人と結婚するんだったぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Sun, 28, Apr, 2002 00:25)

BIGOTさんのパン、やっぱりおいしかった(*^_^*)阪神間にきて一番に、おうどんがおいしい。。と思い、その次にパンがおいしい!・・と。他にもおいしいパン屋さんあるけど、σ(^^)はBIGOTさんが好き(^^ゞ。

_ zoe (Sun, 28, Apr, 2002 14:50)

ロシアのパンもうまいです。<br>松山のうどんもうまいです。<br>信州のそばもうまいです。<br>北海道のソフトクリームもうまいです。<br>佐賀で食べた鯉もうまかつたなあ。<br>そこいらじゅううまいもんだらけ。。。


«前の日記(Fri, 26, Apr, 2002) 最新 次の日記(Sun, 28, Apr, 2002)» 編集