ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 31, Mar, 2002) 最新 次の日記(Tue, 02, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Apr, 2002 [長年日記]

_ 日記を

何回書いても消えてしまう。ただ今19時45分、やっと、登録できたよ。今日書いたこと、思い出せるかなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 天仙娘々 (Mon, 01, Apr, 2002 19:45)

そういうときには、別のテキストファイルを用意しておいて、そっちに書いておくんです。で、改めてコピー&ペーストして、書き込む、と。<br>私はいつもそうしています〜。だって、いつブラウザが強制終了するかわかりませんもの……(^^;

_ NT (Mon, 01, Apr, 2002 20:58)

その方法は伝授済みなんですけど、面倒くさいからかやってないようです。

_ 天仙娘々 (Tue, 02, Apr, 2002 13:11)

だめじゃないですか !!( ̄□ ̄;

_ zoe (Tue, 02, Apr, 2002 19:05)

いいじゃないですk!<br>物忘れ大王自己弁護の巻。

_ Nana (Wed, 03, Apr, 2002 00:16)

↑物忘れでなくて忘れ物ぢゃなかったけ?ちみのばあいは(笑)


«前の日記(Sun, 31, Mar, 2002) 最新 次の日記(Tue, 02, Apr, 2002)» 編集