ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 26, Apr, 2010) 最新 次の日記(Wed, 28, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 27, Apr, 2010 [長年日記]

_ 一人で見たんだ〜 (>_<)

3Dアリス。

ちょっと興味あるからね。

でも、あのキャラはなぁ・・・やっぱりディズニーのが脳裏に焼きついてるからね。

_ おいしそ〜

鯛焼きってこんなに美味しそうに食べるとまわりも釣られてたべたくなりますね〜。

今日鯛焼き屋のあるスーパーに行った時買ってくれば良かったなぁ。

_ 椎茸と昆布の煮汁

多すぎたので新牛蒡とニンジンの炒め煮の煮汁に使ったら良いツヤがでた。

味醂が入ってたからね。

どっちも美味しくできたので、今日買ってきたパンのミミに乗っけて食べたら合う〜。

パンに和風のおかずを使ったサンドイッチが売れてるわけが分かったわ。

ちなみに椎茸と昆布は椎茸昆布に出来上がり〜。

これは混合削り節のだしとで、三種類のアミノ酸で旨みのおかげでお味は最高。


«前の日記(Mon, 26, Apr, 2010) 最新 次の日記(Wed, 28, Apr, 2010)» 編集