ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Apr, 2010) 最新 次の日記(Mon, 26, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Apr, 2010 [長年日記]

_ アールグレィ

朝の食パンと紅茶とで一日が始まる。

この時の紅茶が美味しく入った時が至福のひと時。

今朝は体中がだるくてストレッチしてもスッキリしなかった。

でも、紅茶の味がストライクゾーンの真ん中だったので気分は少しまし。

特にアールグレィはお湯さえ沸騰してれば寝ぼけてても美味しく入れられるのがGood!

ヨーグルトに蜂蜜と練り黒ゴマを入れたものと、黒オリーブバターも美味しかった。

_ 中途半端な食事

15時半からオープンサンドのパーティー?

サンドイッチ用にスライスしたパンに、持ち寄った具を好きなだけトッピングする形。

私は二枚でお手上げ。

最後のお菓子も食べる気になれなかった。

でも同じ歳の友は、更にロールパンとクッキーも私より沢山食べてた。

やっぱり身体の大きい人は食べられるのね。

それとも私が小食になったのかしら?

_ こんながあるなんて

知らなかった〜(^_^;)

ネットでアチコチ見てると参考になります。


«前の日記(Sat, 24, Apr, 2010) 最新 次の日記(Mon, 26, Apr, 2010)» 編集