ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 25, Apr, 2010) 最新 次の日記(Tue, 27, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 26, Apr, 2010 [長年日記]

_ 失敗した ^^;

南アフリカからのお土産の紅茶、入れにくいのを使ったら美味しくない。

朝一番の楽しみが壊れてしまった。

しゃーないからウィーンのスーパーで買ってきたコーヒーを飲んだら今度は美味しかった。

これは最初のうちは濃過ぎてお手上げだったが、慣れてきたので豆の挽き方もわかってきたからだろね。

やっと慣れてきたのに、肝心の豆が残り少なくなってきた。

_ 本日は晴天

久しぶりに気持ちの良い午前中だった。

でも昼食を食べるとダウン。

横になって起きると気分が最低になるのはどうしてかしら。

お茶と甘いものが必要になる。

一日良いお天気だったから、もっと動いてからダウンすれば良かった。

_ 西瓜がキター

親戚の果物農家から大きいのを2個送ってくれた。

ダンボールの中でゴロンと納まってる。

最近は小玉西瓜やメロンだったので、何年ぶりかで大玉西瓜がきた。

娘にメールしたけど「ちょっとだけで良い」というはず。

毎年、小玉西瓜の一番小さいのをと言うからね。

ところで気温が低いと西瓜は美味しさが半減なのよね。

西瓜を食べるために、気温よ、高くなっておくれ〜。

_ 何処で買えるんでしょうか?

鹿の肉。

馬の肉なら馬刺しとして手に入りますが、鹿や猪の肉は見たことがありません。

_ 本日の目に言ふ

鶏モモ肉の甘酢煮、野菜サラダ、トマトのスープ。

_ 今日は

「ただただし」ですね。


«前の日記(Sun, 25, Apr, 2010) 最新 次の日記(Tue, 27, Apr, 2010)» 編集