ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 11, Apr, 2010) 最新 次の日記(Tue, 13, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 12, Apr, 2010 [長年日記]

_ 初めてなのよ!

スキャンしたら見つかった脅威が一つある。

これってウィルスが進入してるということなんでしょ?

はやく処理班来て欲しい。

_ わたしの命が尽きた時

こんなことにはならないと思う。

ある友人は生活保護を受けるようになってから、ご主人が亡くなった。

その時には、火葬場で焼いてから散骨しに行ったのでホントに安い費用だったらしい。

しかし、散骨するには会に入ってる必要があるらしい。

話は変わるが、ある人が市の火葬場に聞いたことだけど、遺体を焼ききってお骨を拾わないようにできるらしい。

これって良い方法だと思うよ。

ここいらはお墓のセールスの電話が毎日ある。

お墓を買えない人が大勢いるのにと腹が立つことがあるわよ。

で、肝心のわたしの時には焼ききってもらおうと思ってる。

_ 貼るお灸

あまりにも頭痛がするので耳の下から首筋、そして肩まで貼りまくったら少し楽になった。

しかし、5時間ぐらい経ったら痛痒くなってきたので全部剥がした。

皮膚が赤くなってるよ。

これって効果があるのね。

あんなに痛かったのがなんともなくなったから。

でも続けて貼れないから、明日は痛くないようにお願いします、神様。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Mon, 12, Apr, 2010 10:03)

よりによって、このPCで使っているウイルス対策ソフトだけが検出するものでした。誤検知でしょうけど、置いておく必要はないファイルなので隔離して処置完了。

_ ブチャ猫 (Mon, 12, Apr, 2010 14:20)

サンキュー!


«前の日記(Sun, 11, Apr, 2010) 最新 次の日記(Tue, 13, Apr, 2010)» 編集