ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Apr, 2010) 最新 次の日記(Mon, 12, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Apr, 2010 [長年日記]

_ 桜吹雪

花の色は褪(さ)めたけれど、ピンクの雪が舞う中を車で通れるのは、これまた乙なもの。

今年の桜を楽しむ時期は終わった。

今度は薔薇、そしてハーブ園の色んな花。

年間を通して何かしらの花を楽しめて、癒してもらえるのは素晴らしい。

美しい花々を作ってくださった方に感謝!

_ 意思の疎通って

むずかしいね。

十分に話して分かったもらえたと思っていたのに、通じていなくてビックリ&がっかり。

選択肢を色々出してくれるんだったら、結論まで聞いて欲しいよ。

今回は双方が思い込みの結果、うまくいかなかったんだけど、こちらのせいにされてしまった。

_ ギリギリ

これを書いたとたんに0時になった。

夜中に起きてるはずの人が寝てしまったから明日は嵐?

そしてとっくに寝てるはずの私が起きてるのは何故?

昨日から疲れがたまってたので早く寝るはずだったのにねぇ。

明日は最高気温が6℃、最低気温が9℃、て言うより夜中が10℃位あって15時ごろに6℃。

上がったり下がったり身体がついていかない季節です。


«前の日記(Sat, 10, Apr, 2010) 最新 次の日記(Mon, 12, Apr, 2010)» 編集