ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Apr, 2010) 最新 次の日記(Sun, 11, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Apr, 2010 [長年日記]

_ また桜

今年は気温が低かったせいか、花の時期が長い。

最後の蕾まで咲ききった感じなのに花吹雪にはなってない。

明日辺りに花吹雪の中を通り抜けられるのかなぁ。

空が見えないほど花が密集してるところを通るのは最高!

_ 土曜ドライバー?

右折する時に小回り過ぎる人、裏道の狭い道路の真ん中を走る人、他にも「えーっ?」というようなドライバーがいたね。

裏道を通るなら、片側通行できるぐらい車を寄せて欲しいよ。

土曜日にこの道を通ることはあまりないので戸惑った。

もひとつ、桜を眺めるために一台だけノロノロ走って、突然右折と思ったら、突然左ウィンカーをだして止まったおじさん。

もー、危ないじゃないのっ!

_ 最低気温

12℃ですって、こんなに急にあたたかくなってしまうなんて〜。

最高気温は20℃、何を着ればよいのやら、今はセーター類しか出してないからね。

明日はイヨイヨ桜吹雪ですね。


«前の日記(Fri, 09, Apr, 2010) 最新 次の日記(Sun, 11, Apr, 2010)» 編集