ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 01, Apr, 2010) 最新 次の日記(Sat, 03, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 02, Apr, 2010 [長年日記]

_ 動く数字

今朝みたら、二件とも数字が全く消えてる。

どういうこと?

もしかしてボケが・・・(沈

_ 異音

一般の軽よりエンジンが熱くなるので冷やすためだということです>『四気筒だから』云々

そのディーラーでは問題を抱えた唯一の車のようです。

わたしが新人さんに「これって欠陥車じゃないの?」なんてハッキリ言ったからか、最終的には工場長の説明になりました。

担当の人はサッサと営業に出かけて(逃げて)行きました。

意地悪ばあさんと言われてるかもしれない(汗

_ 嫌いっ!高校野球

今日は決勝戦なのかしら?

夕方になってるのにまだやってる。

見たい番組があるのに見られやしない。

早く終わって欲しい〜なんて思ってたら、インタビューなんてやってるわ。

やれ嬉し!

スポーツ番組って嫌いな人にとってはウルサイだけなのよね。

集音マイクって雑音にしか聞こえないものを集めるんでしょ (ToT)/~~~

_ クーッ!

帰ってこない、帰ってこない、ウルトラマン \(.\o/.)/!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Sat, 03, Apr, 2010 01:51)

> 一般の軽よりエンジンが熱くなるので冷やすため<br>ラジエータファンの駆動による振動のお話でしょうか?<br>ますます欠陥のような…。<br>#機能が欠損に至らなくても使用者に著しい違和感を覚えさせる<br>#結果(この場合は振動)をもたらすものは欠陥とみなすべきです<br><br>てゆーか、この程度で『意地悪ナントカ』なんて。<br><br>モノ造りする者にとっては、こうしたクレームは大歓迎なはずなんで、<br>何一つ負い目を感じることはありませんよ。<br>逆に、本気でディーラー側が鬱陶しく感じているのだとしたら、<br>そのディーラーは、先はあまり長くありません(お客さんはバカじゃ<br>ありませんからね)。<br>それもまた、何一つ負い目を感じることはありません。<br><br>それはともかく、現状で事態が解決されていないのでしたら、<br>納得できるまで付き合わせてやるべきです。

_ ブチャ猫 (Sat, 03, Apr, 2010 22:13)

ありがとうございます。<br>私のペースで文句を言い続けることにします。<br>ところで、えぐぞせさんは「モノ造りする方」なんでしょうか?<br>第六感はあてにはなりませんが・・・(^_^;)

_ えぐぞせ (Sun, 04, Apr, 2010 00:49)

他人事と思えずにエントリを読んでいました。<br>…といったあたりでご勘弁を (^^;


«前の日記(Thu, 01, Apr, 2010) 最新 次の日記(Sat, 03, Apr, 2010)» 編集