ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 31, Mar, 2010) 最新 次の日記(Fri, 02, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, Apr, 2010 [長年日記]

_ 車の異音

乗っていった人が帰ってきたので聞いたら、やっぱり音はすると言う。

ディーラーは「R-2は四気筒エンジンだから他の軽とは違う」と逃げる。

他のR-2乗ってる人からは、私のような苦情は無いらしい。

「ネジとか色々な箇所は事故に繋がらないようにキチンと整備してある」とは言われたけどねぇ。

この車に乗れなくなった頃(軽は10年未満らしい)には運転を止めようと思ってるから最後の車になる。

心配しながら乗りたくないなぁ。

_ めまい

朝起きた時から、なんだかくらくらしてた。

下を向いて仕事をしてたら、もどしそうになるし・・・。

午後に来客があるので困ったなぁなんて思ってたけど、なんとかクリアできた。

不思議なもんで来客中はなんでもないように振舞える。

これって良いストレスなんだってね。

_ 久しぶりにつくった

ハンバーグステーキもどき。

今日のは上出来とはいえない(笑

玉葱が少なかったし、ケチャップとウスターソースで煮込むも、ケチャップが足りなかった。

普段作らないものは簡単に思えても難しい。

_ いやに暑い

なんと、気温予報を見ると今は14℃で明日の朝9時ごろまでこのまま。

それから段々下がって夜9時には8℃だって。

夜中に14℃もあるなんて、布団を調節しないと風邪をひくかもしれない。

_ 動く数字

見てしまった。

横向いてたのが正面を向くと2だった。

最初は1みたいだったのに。

あれ?今行ってみたら、2だわ?変なの。

この数字、たださんちにもあったけど、動いてるのを見てない。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Fri, 02, Apr, 2010 01:12)

> 異音<br>振動が無いのに異音がするのか、振動があって異音がするのか。<br>『四気筒だから』云々は、意味不明ですね。<br>「四気筒だから振動が出るのは仕方ない」とでも言いたいのでしょうかね…?


«前の日記(Wed, 31, Mar, 2010) 最新 次の日記(Fri, 02, Apr, 2010)» 編集