ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 20, Jun, 2006) 最新 次の日記(Thu, 22, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 21, Jun, 2006 [長年日記]

_ 美味しいことは良い事だ〜!

焼きたてのメープルシロップ入りのパンが買えたので、メヌエルさんのお見舞いに。ご主人が出てらして「べっどからうごけないんですよ。ず〜〜〜っと寝てます」と不安そうな表情でおっしゃられた。とりあえずパンを渡して失礼した。

今度はボケちゃったご主人を看病なさってるおばあちゃんのところへ。ここへはスコンを置いてすぐ失礼を。昼時だったからね。

次は慢性疲労症候群ちゃんのところへ。ここは目指すゴール。紅茶を入れてもらって、ふたりで焼きたてのパンを美味しくいただきました。

美味しかったよ〜〜〜ん。

_ なんと気の早いこと

娘の友達の出産予定日は20日と聞いていたので、初産だから遅れるだろうと思って、今日メールをしたら、なんと!14日に産まれて、今日は実家に帰ってるんですって。一週間も早く産まれたのね。

午前中は忙しかったので、昼寝をしてから夕方赤ちゃんを見せてもらいに。ヤッパリ可愛いね〜。嫌なことがあっても赤ちゃんの顔を見てると明るく前向きになれるから、お祝いせずにはいられない。今回もファミリアの食器にするわ。


«前の日記(Tue, 20, Jun, 2006) 最新 次の日記(Thu, 22, Jun, 2006)» 編集