ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 28, Jun, 2006) 最新 次の日記(Fri, 30, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 29, Jun, 2006 [長年日記]

_ やっぱりわたしゃゴキブリだわ

動くと暑いが、パソコンに向かってるとど〜ってこと無い。10時半頃までは涼しくて、ホントに暑くなるのなんて思ってたから。

しかし、今年の我が家にはゴキちゃんは出てこないみたい。シロアリ駆除をしたからかしら。

_ それの

指示通りに走って、帰って来なかったらどうしましょう。

_ あ〜っ良いなぁ

でもこんなに大きいのかぶりついたら顎が外れそう。

_ へ〜

今日はここいらは32℃もあったんだわ。明日の最高気温は30℃だって。わたしは今は(23時45分)暑いけど、昼間はそんなに暑くなかった。

やっぱりゴキブリなんだねぇ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 29, Jun, 2006 23:33)

どうして「D」が出るのかしら?

_ ブチャ (Thu, 29, Jun, 2006 23:46)

今度は「E]。

_ 裏管理人 (Fri, 30, Jun, 2006 01:35)

空白だけの行が下にあったからです。

_ butyaneko (Fri, 30, Jun, 2006 10:45)

hu-nn,so-unannda.arigatou.


«前の日記(Wed, 28, Jun, 2006) 最新 次の日記(Fri, 30, Jun, 2006)» 編集