ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 01, Jun, 2006) 最新 次の日記(Sat, 03, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 02, Jun, 2006 [長年日記]

_ チ〜っとも嬉しくない

クリンクリンのヘアーに白地にオレンジの花柄のブラウスに黒のパンツで歩いてたら、我配偶者と同じくらいの方々が、通りすがりに横目でチラッと見ていかれる。

焦るなぁ、本人は気に入ってるのに変な格好なのかもしれない。

_ 梅干

おっしゃるとおりですよね。

ご近所には自然食品の店はありませんか。デパートならそういうコーナーがあると思うんですが。そこならチョット高いけれどあるはずです。

我が家は生協で手に入ります。

_ ダルダル

気温差が激しいからか、何もする気にならない。紅茶とパンとヨーグルトを食べた後に濃いコーヒーを飲んだけど頭はボー・・・


«前の日記(Thu, 01, Jun, 2006) 最新 次の日記(Sat, 03, Jun, 2006)» 編集