ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Jun, 2006) 最新 次の日記(Mon, 05, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Jun, 2006 [長年日記]

_ メガネが・・・

合わなくなってるのか、はたまた白内障になりかけてるのか、こんなにしょっちゅう見え難い日があると悩んでしまう。今かけてるのは乱視に合わせて作ってるから、これが見えないということは、片方のレンズ代だけで普通のメガネが出来てしまう。100均で売ってるめがねで十分な人と住んでると肩身が狭いよ。

_ グリンカのひばり

プレトニョフのピアノで聞いていて飽きない。この曲を他では聞いたことが無い。聞いてみたいね。

な〜んだ、ググッたらマイスキーのもある。これ欲しい。注文して〜!

_ 貴重品

久し振りの真鰯。最近は滅多にお目にかからない。

うるめ鰯なら時々スーパーで買えるんだけど。これでツミレをしても味はも一つなもんだから敬遠してしまう。

だから真鰯を見つけて嬉しくて買ったが、新しくなかった。残念。

夏は鰯の旬だと魚屋さんに教えてもらったので、新しいのを酢ジメにしたり、生で生姜醤油で食べたいなぁ。


«前の日記(Sat, 03, Jun, 2006) 最新 次の日記(Mon, 05, Jun, 2006)» 編集