ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 02, Jun, 2006) 最新 次の日記(Sun, 04, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 03, Jun, 2006 [長年日記]

_ 新たな違法駐車対策って・・・

昨日も今日も、何人かの取締官にあったが、ステッカーを貼ってるところは見てないなぁ。

今朝は意地の悪い警察のワンボックスに出会った。すれ違いが難しい路地の入り口の真中に止めて、新築中の家の前に止めてある大工さん達の車をジ〜ッと監視していてるかに見えた。そこへ反対側からプロパンガスの配達の車がきた。するとワンボックスはそれに向かって動き出したので、プロパン屋さんは10メートル以上バックしていった。警察の車は3メートルもバックすれば広い道に出られるのに、意地の悪いこと。

ちなみにプロパン屋さんは、大工さんが車を止めてるまさにそこのアパートのを取替えにきてた。無事に違反切符取られずに仕事ができたのかなぁ。

_ 最高気温18℃なんてねぇ

友人の一人はコートを着てきたわ。わたしは薄地のウールのセーターにアルパカのベストに薄手のブレザー。梅雨寒というから覚悟はしてるが、こう毎日気温差が激しいと体調狂うよ。体中がよじれるのが怖いから背中にカイロを貼ってる。

部屋の中は21℃あるわ。でも、温かくない。


«前の日記(Fri, 02, Jun, 2006) 最新 次の日記(Sun, 04, Jun, 2006)» 編集