ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Jun, 2006) 最新 次の日記(Sun, 25, Jun, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Jun, 2006 [長年日記]

_ 暑い日なのになぁ

普段なら動き回れると喜んでるのに、今日は頭が苦しい。この表現が適切。

出かける予定を変更して、パソコンに向かって勉強を少々。なかなか起動にのらないねぇ。

それでも何とか目標は達成。しかし、この頭の状態なので、記憶出来ないよ。梅雨が完全に明けるまでは、はっきりしない脳のお守りをしていかなくちゃね。

こんな私なのに、周りは無責任に「頭がいいから、それくらいで丁度良いのよ」とおぬかしになられる。あほ〜ぉ!


«前の日記(Fri, 23, Jun, 2006) 最新 次の日記(Sun, 25, Jun, 2006)» 編集