ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 16, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sat, 18, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 17, Feb, 2006 [長年日記]

_ さっぱりわからん

巡回してると耳慣れない言葉に出くわす。穴掘り名人は庭のもぐらだけで良いと思うよ。

あの穴はきっとそうに違いない。

_ ふふふ

わたし、もっとお婆さんになって、前歯が抜けたらFやVで始る単語を発音する時困るでしょうね。

でも、日本語だから・・・いやいや、母はフガフガ言ってるから、歯は大事にしないといけませんね。

_ 目が悪すぎ

本のタイトルを見たとき「はじめこわがる国語」って読んでしまいました。度の合わなくなった方のメガネをかけてました。

歳をヒシヒシと感じます。(>_<)


«前の日記(Thu, 16, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sat, 18, Feb, 2006)» 編集