ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Feb, 2006) 最新 次の日記(Tue, 07, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Feb, 2006 [長年日記]

_ 今夜は雪?

朝から冷えてる。ガブが家を出たり入ったりで忙しい。外で元気に走るまわってる猫も、この寒さには困ってるみたい。

雪の降る前に買い物に行ってこなくちゃね。

_ 珍しいことをしたから雪なの?

レトルトのだと思って生協のカレールーを買いすぎたので、昼食にカレーを作った。何年ぶりに作ったんだろうねぇ。

最近作ったスパイスを使って作るのと比べるとヤッパリね〜。

_ パン屋に警備の人が

最近テレビで紹介されたからか、買いに行っても行列が出来ていて待つのが嫌なわたしには買えなかった。あれからだいぶ経ったから帰るかなと思って行ってみたら、この寒いのにやっぱり並んでて、警備の人が整理してた。

そこまでして買うほど美味しいわけじゃないけど、たまには食べたいよ〜。

BBSがあったのに今日見たら無い。きっとアクセスが多すぎたから質問形式にしたのね。


«前の日記(Sun, 05, Feb, 2006) 最新 次の日記(Tue, 07, Feb, 2006)» 編集