ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Feb, 2006) 最新 次の日記(Mon, 27, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Feb, 2006 [長年日記]

_ 歯がたたぬ

ガソリンスタンドで給油して、そこでドトールに入ってサンドイッチを買ったら、ミラノサンドを勧められた。

く〜〜〜っ!美味しいのはジュウジュウ承知しておりまする。でも、咽のためになめてた飴が歯茎に染み込んで、根っ子をやられてしまった私には、食パンの耳もかじれないのよ。ましてやカリッとしたのが売り物のものなんて・・・後で七転八倒の苦しみを味わうことになるのよ。

これって食い物の恨みになるのかなぁ。

_ 食事作りしなくて良いなんて〜

珍しく昼も夜もいらないというオトン。こうなると、全く作る気がしない。

で、あのレストランに行こうと思っていたら、相棒が行きたくないと言う。折角行くなら会話を楽しみながら食べたいから、今日は諦めた。

娘なら必ず行くというんだけどねぇ。

婿殿と行こうと思ったら、わたしがBIG Jのところに行く日だったのを忘れてた。残念無念!


«前の日記(Sat, 25, Feb, 2006) 最新 次の日記(Mon, 27, Feb, 2006)» 編集