ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Feb, 2006) 最新 次の日記(Thu, 09, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Feb, 2006 [長年日記]

_ 開けてビックリ

芦屋の友に注文した物が届いた。でも、ちょっと箱が大きいし重い。開けると注文品はチョットで、後はお米とインスタント味噌汁。お礼の電話をしたら「その箱を使いたかったんよ。新聞紙を詰めるよりその方がいいでしょ」だって。

この人肝っ玉が大きくて、昔から普通の人とは違った行動をする。一緒に仕事をしてた時には、何時の間にか考えて話し始めるから、それをわたしが書きとめて・・・なんて具合で、忙しかったこと。

こんな人他にいないから付き合ってるとおもしろい。

_ ホント久し振りだな〜

スーパーには400円台のラーメンなんぞが置いてある。高いなぁなんて思いながらふと見ると、ラーメンの玉とスープがばら売りであるではないか。

太い麺と鶏白湯スープと味噌スープを買って帰り、すぐに鶏白湯スープで食べた。余計な物が入ってなくてなかなか美味しかった。明日は味噌スープで食べよ〜。


«前の日記(Tue, 07, Feb, 2006) 最新 次の日記(Thu, 09, Feb, 2006)» 編集