ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 06, Feb, 2006) 最新 次の日記(Wed, 08, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 07, Feb, 2006 [長年日記]

_ 玩具の銃の音?

それにしては少々小さい音だけど、南側のお宅の坊やが遊んでるのかなぁ・・・なんて思いながら見ていたら、雀より太ったのが、一羽で庭の木の中を上手に移って行く。ヒョイと姿を見せてくれた。あ〜、紋付鳥だ。あんな鳴き方だとは知らなかった。

_ 今年もやってきた春の香

それは晩白柚。もう30年以上も毎年かおりと味を楽しませてもらってる。

ことしは八朔の皮の砂糖漬け(ザボン付けみたいなもの)が入ってた。これは初めて見た。砂糖がいっぱいなんで食べるのが怖い。


«前の日記(Mon, 06, Feb, 2006) 最新 次の日記(Wed, 08, Feb, 2006)» 編集