ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Feb, 2006) 最新 次の日記(Tue, 14, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Feb, 2006 [長年日記]

_ ソバ−ジュ

チリチリパーマのこと。今ではカーリーヘアーとは言わないんだって。

今朝9時に始めて出来上がりは12時前。何十年もベリーショートでカットのみだったから、パーマはホントに疲れる。

おまけにパーマ液が身体に良い分けないし、お金はかかるしで、やりたくないが、全体にはりがなくなってきたので仕方が無い。

で、出来上がりはというとそんなにカッコよくないからねぇ。何だか勿体無いよ。

_ へぇ〜〜〜

髪を染めるためにお隣に座られた方、70歳過ぎかしらと思っていたら、なんと80歳ですって。癌も脳梗塞も患ったので、昔みたいに動けないなんておっしゃってたけど、おどろきもものき・・・です。も一つ向こうの椅子に座ってらした方とあまり変わらなく見えましたねぇ。その方は70歳ぐらいに見えました。

そうそう髪もいっぱいありました。

_ どなたでしょうか

またまたどんなHPなのか見てみたいなぁ。


«前の日記(Sun, 12, Feb, 2006) 最新 次の日記(Tue, 14, Feb, 2006)» 編集